2019年12月30日月曜日

令和元年の大晦日を迎えて

 今年も残すところあと一日となりました。振り返ってみると、4月に区議選があり、私にとって大変厳しい選挙でしたが、おかげ様で8回目の当選をさせて頂き、その後区議会自民党の幹事長を拝命致しました。長年の懸案事項であった中央防波堤埋立地の帰属問題には一定の結論が出ましたが、来年のオリパラ東京大会の準備や地下鉄8号線の問題等、まだまだ課題は山積しております。また、年末には地元の秋元司代議士がIR事業に絡む贈収賄容疑で逮捕され、自民党員や後援会の皆様に大変ご心配をおかけしていることについて、関係者の一人として心からお詫びを申し上げたいと思います。本件について、この間私もマスコミ関係者から再三取材を受けましたが、秋元代議士本人からは「全く身に覚えがない」としか聞かされておらず、連日の報道に困惑するばかりであります。今後、捜査の行方を見守るしかありませんが、ご本人が自民党を離党した以上、自民党江東総支部としても対応を検討せざるを得ないと考えております。来年、慌ただしい一年が予想されますが、引き続き、区議会自民党幹事長及び自民党江東総支部幹事長、更には東京23区の区議連協会長として活動してまいりますので、皆様方のご指導を心からお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント: