2022年1月4日火曜日

2022年の新春を迎えて

 新年あけましておめでとうございます。

本日午後2時から江東区の新年賀詞交歓会が、区内のホテルイースト21で開催され、私は主催者の一人として新年のご挨拶を申し上げました。コロナ禍で招待者を例年の6割程度に絞らせて頂き、約300人の方にご出席賜りました。

 式典では、今後のコロナ対策や地下鉄8号線延伸の話の他、本区にゆかりのある渋澤栄一翁のお話をさせて頂きました。渋澤翁は現在の福住町に住み、深川区会議員や議長も務めたいわば我々の大先輩にあたる方です。渋澤翁の社会全体の利益や地域を思う心に学び、私も今年一年、職務に精励していきたいと考えております。

今年もよろしくお願い申し上げます。










0 件のコメント: