2008年12月13日土曜日

都議選候補者選定委員会を開催

12月11日、自民党江東総支部で立ち上げた09年7月執行予定の
都議会議員選挙に係る公認候補者選定委員会が開催されました。
前日までに公認候補者として名乗り出た方は下記の2名でした。
米沢和裕氏=現区議会議員(自薦)
山﨑一輝氏=山崎孝明区長の私設秘書・長男(他薦)
米沢氏は自薦のため、本人が委員会に出席して立候補の意思を
表明し、山﨑氏は他薦のため、堀川幸志支部長と幹事長である私
が今後ご本人と接触して立候補の意思を確認することになりました。
来年の都議選に向けて私も立候補するかどうか、この間熟慮を重ね
てきましたが、最終的に不出馬を決めさせて頂きました。多くの後援
者の方から様々なアドバイスを賜りましたが、結果的に出馬を薦めて
下さった方の期待に応えられなかったことに対し、深くお詫びを申し
上げたいと思っております。
現在の政治状況は、自民党にとって大変厳しいと受け止めています
が、今後江東総支部の幹事長として公認候補者の選定作業を慎重に
進めていかなければなりません。皆様からの幅広いご意見を頂きた
く、またご理解とご協力を心からお願い申し上げます。

0 件のコメント: